頭にかぶるだけで育毛!美しさを取り戻すヘアマックスとは

私は気になっていました。
ママ友と話していると視線が頭に行くのが・・・

最近、髪のボリュームが減ってきたとは感じていたんです。

あまりに気になるので、
娘に頼んでスマホで頭部の写真を撮ってもらいました。

娘がスマホで撮ってくれた写真を見て驚愕しました。
「私の頭皮、こんなに薄くなってるの?」

正直、ショックでした。まだここまでとは思っていませんでした。

「・・・信じられない」

普段鏡では見えない場所だからとはいえ、事実を知って本当に驚愕しました。
まさか、気付かないうちにここまで薄くなっていただなんて…なぜ。

これ以上進行したらどうしよう…鏡をみるたびに気が重くなります。
悩みました。

帽子が手放せない日が続きますし、風が強く吹く日は外に出るのが憂鬱です。

まさにそんな時です。ヘアマックスの存在を知ったのは!

薄毛に悩んでいる女性が増えている

「あらやだ、最近髪のボリュームが少なくなったし、
分け目の地肌が目立ってきたわ・・・」

「前から抜け毛が気になっていたんですが、
悩んでいるうちに髪がますます薄くなってきてしまって・・・」

こういった悩みを持つ女性が増えています。

現代は働く女性が増え、男性と同様の過酷な仕事でのストレス!
さらに仕事が終わってからの家事に忙殺されています。

悪循環の生活環境で薄毛になってしまい、
女の命と言っても過言ではない、大切な髪の悩みが増えています。

市販の育毛剤は危険

「育毛には当然育毛剤でしょ!」とお思いのあなた
ちょっと待ってください。市販の育毛剤には
大きな問題があります。

なぜ育毛剤は頭皮に良くないのでしょうか
市販の育毛剤には大量のアルコール
が含まれています。それも濃いアルコールが!

濃度が50%以上が大半、
中には70%近いものもあります。

なぜアルコールが含まれている?

【理由1】
頭皮に効く成分を髪の毛の元になる
毛母細胞に届けることが必要で、
毛母細胞に届く途中にある皮脂を
アルコールで溶かして、
毛母細胞まで届けなければならないため。

【理由2】
頭皮にふりかけた時に爽快感があるため。

なぜアルコールが頭皮に悪いのか?

・アルコールは頭皮や毛穴に非常に刺激が強く、
皮脂だけではなく、毛母細胞にまでダメージを与えてしまう。

・皮脂を乾燥させてしまう。シャンプー使用後
は頭皮を保護している皮脂が落ちてしまう。

・ホルモンバランスを崩してしまう

・頭皮に生存している善玉菌を殺してしまう

結果、育毛剤を使えば使うほど頭皮と髪がボロボロ
になってしまいます。まさに逆効果です。

見た目年齢は肌より髪が影響
髪は「見た目年齢」に大きな影響を与えています。

ある20代~50代の女性を対象とした調査によると
「肌よりも髪の状態のほうが見た目年齢に影響がある」
と考える人が72%もいました。

多くの女性が「髪が薄くなってきたせいで老けて見えたり、
年齢より上に見られてりするのがつらい」と感じています。

髪が薄く、乏しくなってしまうと、
実年齢よりも老けて見られてしまいます。

美しく豊かな髪を保っていれば、
実年齢よりも若々しく見えることも十分にあります。

アメリカ発のレーザー育毛機


ヘアマックスはアメリカ発のレーザー育毛機です。
低出力レーザーを頭皮にあて、発毛を促すもので、
ヘアマックスで多くの方が育毛に成功しています。

なぜレーザーで育毛できるのかというと、低出力レーザーには、
細胞の活動を促進させる効果があります。

頭皮に低出力レーザーを照射して大量のATP(アデノシン3リン酸)
という栄養分を作り出し、毛の元となる毛母細胞を活性化させ発毛を促進します。

さらにアメリカで特許を取得しており、その効果は非常にすぐれています。

厳密な臨床実験においても結果を出しています

ヘアマックスは、厳密な臨床実験で発毛効果の結果が出ています。

薄毛に悩む女性141人を対象に、レーザー育毛機を使用した実験を
行いました。

週3回の頻度で26週間継続して使用した結果、93%の人が
毛が平均約20本増加しています。

実際に臨床実験を行って結果を出しているレーザー育毛機は
ヘアマックスだけです。

数多くのレーザー育毛機が発売されている中、ヘアマックスは
全世界で年間5万台、通算で60万台以上と爆発的に売れている
レーザー育毛機なのです。

ヘアマックスならかぶるだけ

ヘアマックスなら簡単!
1週間に3回 1回90秒頭にかぶるだけです。

自宅に居ながら、使えるのでとても便利です。

バッテリーを内蔵しているので、持ち運びも可能。
テレビを見ているとき、洗い物をしているときなど頭にかぶっておけば良いのです。

無駄な機能は一切なし、ただ頭にあてるだけ、操作は簡単です。

家でこっそり育毛できますよ。

ヘアマックスの種類は?

【レーザーバンド82】

ヘアマックスの一番選ばれているメイン機種

特徴は
・頭にかぶるだけでOK
・1日90秒、1週間に3回だけでOK
・レーザー数が82個のため頭皮にムラなくレーザーを当てることが可能

レーザーバンド82なら、90秒で完了しますが、他のタイプの
ヘアマックスは8~15分かかります。

使用方法は頭皮の手前30秒、頭頂部30秒、後頭部30秒
当てればOKです。

商品名 レーザー数 使用時間
レーザーバンド82 82個 90秒
バッテリー内臓 本体の重量 価格
有り 428g 108,900円

いつまでも愛されたい

女性ならば、いつまでも「かわいい」
「きれいね」「若々しいわね」と言われたいものです。

ある調査によると
「髪がきれいなほど女性はモテる」など、
「女性の髪」と「モテ」には相関関係があると思いますか?
という質問に対して、「ある」と答えた人は実に90%以上!

さらに「女性の第一印象を決める際に、
髪はどの程度影響していると思いますか?」

という質問には「とても影響していると思う」
「少し影響していると思う」を合わせると
95.9%が影響していると答えています。

このように女性にとって髪はとても重要なものです。

まさに「髪は女性の命」といえます。

髪が増えればいつまでも老けて見られることがなくなり、
人前に出ることが楽しくなりますよ。

そして自信がつきます。充実した人生を送りましょう。

レーザーバンドを90000円で

コメントを残す