ヘアマックスの使い方とメンテナンス方法

93%の育毛成功率のヘアマックスは男性だけではなく、
女性にもおすすめです。
そんなヘアマックス(レーザーバンド82)の使い方を説明します。

ヘアマックス(レーザーバンド82)の使い方

1.まず、電源コードを本体につなぎコンセントで充電してください。

ヘアマックスは充電式なので、治療中にはコードレスで使用できます。
充電中は電源ボタンの表示ランプが青く点滅します。
2~3時間で充電が完了します。
電源ランプが青色に点灯したら、充電完了です。

2.電源ボタンを押してオンにすると、赤色のレーザーが光ります。

電源ボタンを2回押すと、30秒のタイマーが作動し、
表示ランプが緑色に点灯します。

3.頭部にヘアマックスを装着します。

装着方法は、頭皮に櫛の歯が当たるように
頭部にセットし、30秒間キープします。

30秒経過するとバイブレーターが作動し、
開始の合図ですので、レーザーバンドをずらしてください。

髪の毛をかき分けるイメージでレーザーバンドを
抑えながら頭頂部へ移動し、30秒間その状態を保ってください。

さらに30秒後、レーザーバンドを同じように
後頭部へずらして30秒間その状態を保ってください。

これで完了です。合計90秒で済んでしまいます。

これを週3回使用すればOK!簡単手間いらずですよね。

(注意点)使用時は必ず清潔な頭皮の状態にしてください。
ジェル、スプレー、オイル、ワックスなどが付いていると
レーザー光の効果が弱まります。

4.使い終わったら、電源ボタンを押して電源を切ります。

使用後は次回の使用のために充電してください。

充電が必要な場合、表示ランプが緑色とオレンジ色に点滅し、
レーザー光が切れバイブレーターが3回振動後停止します。

5.製品のお手入れ方法

まずは製品がコンセントに繋がれていない事、
電源が切れていることを確認してください。

確認できたら、柔らかく湿った布で
レーザーウィンドウ(レーザー発光部)を優しく拭いてください。

溶剤、洗剤等は使用せず、布は必ず水で濡らしてください。

歯のお手入れについては、
レーザーバンドの一方の端から優しく引き外し、
石鹸と水で洗い流してください。

しっかりと乾かしたら歯を元通りにはめてください。
(歯の向きが間違っているとはまりませんので注意してください。)

ヘアマックスの使い方とお手入れ方法は以上です。

使い方は簡単で、頭にかぶるだけ、そしてなんといっても一日90秒だけ、
しかも週3回で良いので、継続しやすいのがメリットですね。

レーザーバンドを90000円で

コメントを残す